スタッフ紹介

  • HOME
  • スタッフ紹介

『怖くない・楽しい・気持ちよくなれる歯科医院』を
コンセプトに。

大人になっても、『歯医者が怖い!』と考えている方は、意外に多いですよね。
しかし当院で、診察している子どもたちは、『歯医者さん好き』の子たちが結構たくさんいるのです♪

院長ごあいさつ

院長紹介

院長 野崎 節子

2男1女を育て上げた経験から、テキスト通りにはいかない育児、虫歯予防など育児をサポートしたいと考えております。

[経歴]
広島大学歯学部卒業後、広島での勤務医を経て、
昭和62年、当地にのざき小児歯科を開院。
[所属学会]
・全国小児歯科開業医会会員
・Er:YAGレーザー臨床研究会会員
[担当診療科目]
小児歯科

ドクター紹介

ドクター紹介

小野寺 理奈(旧姓:野崎)(副院長)

子育て真っ最中の身だからこそわかるご家族のお悩み、不安を少しでも取り除けるよう、小さな患者さんたちをケアします。

[担当診療科目]
小児歯科

佐藤 佐智子(常勤)

患者さまに寄りそった治療を心がけ、男性医師には聞きにくいことでも丁寧にアドバイスいたします。

[担当診療科目]
レディース歯科
ドクター紹介

玉木 真紀(非常勤)

[経歴]
岡山大学歯学部卒業
ドクター紹介

羽原 未来(非常勤)

[経歴]
岡山大学歯学部卒業

メッセージ

患者さまの笑顔のために・・・。

当院では、女性が安心して受診していただけるよう、細やかな医療サービスや気配りの行き届いた診療スペースを提供しております。医師をはじめ、歯科衛生士など、スタッフ全員が女性であり、また患者さまも女性限定ですので、男性の視線を気にすることなく診療を受けていただけます。

またお子さま連れでも、お母さんの治療中などは保育士の資格を持つスタッフが、しっかり面倒をみさせていただきますので、安心してお子さまといっしょにおこしください。